量産型ズゴック [機動戦士ガンダム]

量産型ズゴック完成!!ですけど素組みだとカラーリングがかなり厳しいですね。寒冷地仕様のような雰囲気。
P1020261.JPG

また時間をみて塗装したいと思いま~す。
P1020262.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

ettyan

おお,量産ズゴックって,塗装しないとこんな感じですか。なるほど,ちょっと挑戦してみたいです。

by ettyan (2010-05-18 21:11) 

zero

ettyanさんナイス&コメントありがとです。やっぱり塗装してないと見栄えが悪いですね。ズゴックの場合、パンツを履いてないみたいです。
by zero (2010-05-18 23:17) 

p-ani

おぉ!出来ましたねぇ。(゜-゜*)(。。*)ウンウン ここから全てが始まったのですよ。感慨深いです。(´_`。)グスン
でも、その後、あれこれ作って分かりましたが、Gジェネにしては、コレ、手も足も結構可動するんですよね。
とっても、良いキットです!(^-^)/~~~ 
by p-ani (2010-05-19 11:59) 

zero

p-aniさんコメントありがとです。
そうなんです可動がいいので、色んなポーズが決まりますね。
by zero (2010-05-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

量産型ズゴックザクⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。