量産型ズゴック [機動戦士ガンダム]

某aniさんのブログで大活躍中のズゴックを買ってきて製作してます。
P1020260.JPG

爪は3種類から選択。

おまけでファンファンも付属してます。

色分けもされててモールドもMG的で良いキットだな~と思いながらの製作です。

HGシャア専用ズゴックの時もそうだったんですけど、モノアイの位置に悩みます。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

ミラージュ

実はσ(^^)も皆さんに影響されたのもあって、最近BB戦士を買ってしまいました!
by ミラージュ (2010-05-07 03:00) 

p-ani

どうも。p-某ですw
まぁ!!! Σ( ̄ロ ̄;)! 青ズゴさんじゃございませんの。
懐かしい。(*´∀`) はじめてつくったSDなのですよ。そう、ここから全てが間違った方向に進んだのですw(´▽`*)アハハ
ん!?Σ(・_・ ) ミラージュさんも? (´_`。)グスン 嬉しいです!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー仲間が増えたぞ♪
by p-ani (2010-05-07 04:29) 

zero

ミラージュさんコメントありがとです。え~何を買ったんですか?是非知りたいです!
by zero (2010-05-13 22:07) 

zero

p-aniさんコメントありがとです。p-aniさんみたいに作りこみたいですね~がんばります!!
by zero (2010-05-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンブラビ量産型ズゴック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。