マジンガーZ [マジンガーZ]

引越しのためしばらくブログの更新ができませんでした[ふらふら]
P1020077.JPG
復帰最初の紹介は、当ブログで最初に紹介した超合金魂マジンガーZの武装紹介[手(チョキ)]

腕はスプリングによるロケットパンチ発射ギミック仕様と可動仕様に選択可能。
アイアンカッター、ドリルミサイルに選択可能。
腹部からのミサイルパンチ発射状態を再現。
専用台座が付属し、スクランダーカッター、ホバーパイルダーをディスプレイできます。

遊びがいのあるアイテムで、購入後10年以上経過してもほとんど劣化していません。あえていうなら、腕の銀パーツは変色あり。ブレストファイヤーが外れやすいのは購入時からです[わーい(嬉しい顔)]

これ以後の超合金魂のマジンガーは持っていませんが、可動域が大きく向上してるみたいですね。
P1020078.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

p-ani

お!引越し、お疲れさまです。( ^‐^)_且~~
>購入後10年以上 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ふ~む、そうかぁ・・・長期保存ってことも考えなきゃいけないのですね。なにぶん、私はガンプラ復帰組み、何も考えてませんw (;^_^A フキフキ
by p-ani (2010-03-11 12:13) 

noise

引越しされてたんですか~、お疲れ様です。

この超合金魂マジンガーZですが、
おそらく私も過去に同じものを所持していました。

それにしても10年以上保存しているとは凄いですね。
私も少しはzeroさんを見習わなきゃ。
by noise (2010-03-11 12:27) 

zero

保存といっても放置されてただけですよ
ガンプラは長期保存して、接着面などの色が変色しちゃったものがあります。塗装しないからでしょうね~
by zero (2010-03-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲッタードラゴンガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。