レイズナー [青き流星SPTレイズナー]

P1010449.JPG
メガハウスのパームアクション。

レーザードライフル付属。ナックルショット、カーフミサイル発射状態を再現可能。

スタンド付、握り手以外に、平手、持ち手付属。頭部アンテナはスペア付。

小さなモデルですが、精密な完成品モデルです(レーザードライフルは要半組み立て)

オープニングがかっこよくて途中に挿入される本編ハイライトシーンが印象的でした。

P1010447.JPG

新しいカテゴリーを加えてブログのデザイン、プロフィール画を前面リニューアルしてみました~

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

p-ani

これは!チラ見しかしてないものの、機械が勝手に動くんだっけ?
コクピットでピストル向けて、CPU出て来いや!何、勝手に動いてますの!みたいなのを見たような・・・ 
by p-ani (2010-01-29 08:00) 

ミラージュ

お~、これまた好きな作品!!
『V MAX 発動!』って台詞(多分)の後のメカの周囲の気流発生が
オーラみたいでカッコよくて・・・o(^-^o)(o^-^)o
by ミラージュ (2010-01-31 00:25) 

zero

コメントありがとです。
p-aniさんの話は、レイズナーの喋るCPUレイと別に存在したもう一つのCPUフォロンに呼びかけて創世の秘密を知るという場面だと思います。
ミラージュさん、V-MAX、かっこいいですよね。後半は敵もV-MAXを使えるようになって激しくなるんですよね。
by zero (2010-01-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZZガンダムガイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。