νガンダム [機動戦士ガンダム逆襲のシャア]

P1010367.JPG
機動戦士ガンダム逆襲のシャアより νガンダム

バンダイのMS in アクション

アムロ・レイ 最後の乗機。フィン・ファンネルを装備。サイコフレームを内蔵し、シャアと壮絶な戦いを繰り広げました。

黒と白のカラーリング、アムロのパーソナルマークなど、カッコよしです。
P1010368.JPG


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

かずっちゃ

おお、またまた逆襲のシャアより、今度はνガンダムですか。
これもまた、カッコ良しですネ!
ちなみに、今日、おもちゃ屋をまわって、以下の商品を購入しました。
1.マスターグレードの『RX-78-2 ガンダム』
2.SDガンダムGゼロの『RX-78-2 ガンダム』
3.SDガンダムGFの『RX-77-2 ガンキャノン』
4.SDガンダムGFの『MS-09 ドム』
5.SDガンダムGFの『MS-06F ザクⅡ』
ちなみに、1~4は中古おもちゃ屋で購入して、総額2,140円でした。
5は普通のおもちゃ屋で472円。本日の購入総額、2,612円なり。
いっぺんにこんなに買ってしまいましたが、作る時間を作り出せるかが目下の問題です(^^;)
by かずっちゃ (2009-12-06 13:14) 

p-ani

こんばんわ!
>アムロ・レイ 最後の乗機 ・・・・
感慨深いものがあります (´ω`。)グスン

ところで、↑のかずっちゃさん、私のブログの常連さんなのですが、
SDを買ってくれている!!O(≧∇≦)O
仲間が増えて、嬉しいです(〃▽〃)
と・・・すいません、zeroさんのブログで騒いじゃいけませんね。
しばらくガンダムものが続きますねぇ 次は何かな~ (^-^)/~~~
by p-ani (2009-12-06 22:54) 

zero

かずっちゃさん、p-aniさんコメントサンクスです。
SDも最近のものは、妙に出来がよくて逆にリアルですよね。
by zero (2009-12-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザビーガンダムF91 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。