サザビー [機動戦士ガンダム逆襲のシャア]

P1010392.JPG
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア より サザビー

バンダイのハイコン-Pro

シャア・アズナブル最後の乗機。ネオ・ジオンの象徴のようなスタイルで、カッコいいです。

劇場公開当時の1/144スケールも製作しましたが、新しいモデルは段違いにスタイルがいいですね。
P1010393.JPG


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

かずっちゃ

zeroさん、はじめまして!
いや~、すごいコレクションの数々ですねー(°o°;
ZZからゲッターロボ、マジンガーまで!いやはや恐れ入りました。
サザビー、カッコイイですね。
私、未熟者で、逆シャア観てないんでわからないんですけど、速そうですね。通常の3倍どころか10倍か?

また、遊びに来ますネ。
良かったら、気の向いた時にでも、我がへっぽこブログにもお越し頂ければウレシイです!
by かずっちゃ (2009-12-06 03:59) 

zero

かずっちゃさん、コメントありがとです。
プロフィール写真、お台場ガンダムですね。行ったんですか!?うらやましいです~
by zero (2009-12-06 10:58) 

かずっちゃ

また登場してスミマセン・・・(^^;
そうです。お台場ガンダムです。とにかくすごい人で、混雑してました。
お土産に何か買おうかと思ったのですが、ショップも入場制限してて、すごい列ができてたために買えずじまいでした(T-T)
もう解体されて無いんですよね。勿体無い・・・。
by かずっちゃ (2009-12-06 13:20) 

zero

神戸の1/1鉄人28号は市民権を得たというのに、ガンダムは解体。さびしいです。
by zero (2009-12-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZZガンダムνガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。