発展的休止

自宅でパソコンを開く時間が取れなくて、モバイルを中心に更新することにしました。それに合わせてメインブログを変更。

以下、新しいブログのアドレスです。

http://ooqq.blog.so-net.ne.jp/
これまで紹介したコレクションのアクセスランキングです。
第10位 バンダイ 1/72 ドラムロ
P1010500.JPG
第9位 バンダイ 超合金魂 ゲッター3
P1010378.JPG
第8位 バンダイ MSインアクション νガンダム
P1010368.JPG
第7位 バンダイ 超合金魂 マジンガーZ
P1010354.JPG
第6位 バンダイ 1/144 ガンダムNT-1アレックス
P1010428.JPG
第5位 バンダイ 超合金魂 グレートマジンガー
P1010362.JPG
第4位 バンダイ HG 1/144 ZZガンダム
P1010391.JPG
第3位 バンダイ BB戦士 ガンダムGP03デンドロビウム
P1010409.JPG
第2位 バンダイ HG 1/100 Vガンダム
P1010501.JPG
第1位 バンダイ 超合金魂 イデオン
P1010525.JPG
以上です。アクセスしていただきた方々、ありがとうございました~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

p-ani

( ̄▽ ̄:) エッ?
しばらく更新されないなぁ・・・っと思っていたら、ブログを分けられたのですね。 気がつきませんでしたww
で、今、新しいほうを見てみてびっくりしております。(^^;
1位はイデオンかぁ。あれは高価で希少なブツですものね、納得です。
では、これからもよろしくです。(^-^)/~~~
by p-ani (2010-08-27 01:37) 

zero

p-aniさんコメントありがとです。いい歳しておもちゃばかり買ってます。今後ともよろしくです。
by zero (2010-08-27 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

エヴァンゲリオン弐号機|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。