ウイングガンダムゼロカスタム [新機動戦記ガンダムW]

P1020454.JPG
これもエンドレスワルツになってデザインが一新されてこれまでの設定がよく分からなくなった機体。変形機構もオミット?設定では大気圏突入形態はありますが・・・なにより羽根!?でも色がトリコロールカラーから青と白をメインにしたものに変更され、かっこよくなりました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

ettyan

ああ,これ好きなんですよねえ。
MGも持っています。
やっぱ羽があるってのは憧れなんですよ。
今度MGでデスサイズが出るんですがマントがないんですよねえ。
デスサイズヘルカスタムがよかったなあ。

by ettyan (2010-07-21 21:53) 

zero

僕は初立体化の1/100キットを買いましたね~。
デスサイズ、今月号のホビージャパンで確認しましたが、かっこいいですね。
by zero (2010-07-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。