ダンバイン [聖戦士ダンバイン]

P1020435.JPG

プライズ品でストラップサイズ。
かなり小さいですけど、オーラバトラーなので、他のコレクションとバランスが取れます。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

ettyan

ああ、このディフォルメ具合はいいです!好き!
ダンバインのプラモも欲しいなあ。
でもなあ、今作ったら難しいかなあ。

by ettyan (2010-07-16 19:17) 

ブートム

ついてけなくなってますねー
ガンダム以外はあんまり....
カブトムシみたいですね(←失礼じゃないか?)
by ブートム (2010-07-16 21:52) 

zero

ettyanさんコメントありがとです。
ダンバインもHG、MGが発売されたんですよね。でも有機的デザインがなかなか難しいかもですね。
by zero (2010-07-16 21:58) 

zero

ブートムさんコメントありがとです。マニアックですみません。ちょっと古いものなんですけど。まぁ観ていただくだけでも感謝してます!
かぶと虫がデザインコンセプトだったんじゃないかなぁ?と。
by zero (2010-07-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SRXビルバイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。