SRX [スーパーロボット大戦OG]

P1020434.JPG
R-1、R-2パワード、R-3パワードが合体。リアル路線から一気にスーパーロボット路線に変更!
天下無敵のスーパーロボットォォォ!です。

メガハウスのディフォルメムーバーで合体できるSRXチームの発売を切望してます。バンダイの超合金魂でも良いです。その時はできれば新シリーズの廉価版(?)で・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

うつマモル

初めまして。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-14 22:03) 

ettyan

わああああ、なんだコレwww
スパロボ詳しく無いんですが、すごい造形だwwww
by ettyan (2010-07-14 22:26) 

zero

うつマモルさんコメントありがとです。そちらのブログも拝見させていただきますね~
by zero (2010-07-15 22:21) 

zero

ettyanさんコメントありがとです。
戦隊もののようでガンダム角で、顔はバイザーで隠されたなんとも微妙なロボです。3体のリアルロボが合体して完成するので、デザインに無理があるんでしょうか?でもゲーム中の活躍はかっこいいんですよ。
by zero (2010-07-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R-1ダンバイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。