グレンダイザー [UFOロボグレンダイザー]

宇宙の王者見参!!

プライズキーホルダーです。
グレンダイザーってZ、グレートに続く(本来的には別系統)機体にしては、いったん落ち着いたデザインになっている印象ですけど、スクリュークラッシャーパンチなど武装は結構尖ってますね。

やっぱりWハーケンを構えるスタイル。
P1020401.JPG
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

ritton2

グレンダイザー、懐かしい~^^コンバトラーVなどが好きでしたよ!
by ritton2 (2010-07-05 07:37) 

sakayan

御訪問、nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

グレンダイザー、懐かしいです。(^^;;
by sakayan (2010-07-05 22:12) 

p-ani

みなさん、これわかるんだ~。う~む、私は不勉強。反省反省。
サリーちゃんのパパみたいだな・・・なんて言えないです。
[壁])≡サッ!!
by p-ani (2010-07-05 22:45) 

zero

ritton2さんコメントありがとです。僕はリアルタイムでは観てなくて、ゲーム等で知りました。コンバトラーVも良いですよね~
by zero (2010-07-06 00:00) 

zero

sakayanさんコメントありがとです。sakayanさんもリアルタイムで!?懐かしいキャラクターも良いですよね。新しいものにはあまりついていけないもので・・・
by zero (2010-07-06 00:02) 

zero

p-aniさんコメントありがとです。おぉ!!サリーちゃんのパパに似てる!?多分こちらの方がデザインが後なので、意識したのかも!スペースサンダー!って稲妻を出したりするし・・・
by zero (2010-07-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザビーズゴックE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。