ラフレシア [機動戦士ガンダムF91]

宇宙に咲く妖花。鉄仮面が乗る、クロスボーン・バンガードの秘密兵器です。
過去にガンプラのおまけ企画でプラキットのSDが立体化されてますが、それよりもよりディフォルメされた印象。写真では見えませんが、裏側?のテンタクラーロッド(だったか?)も彩色されてます。
SDガンダムバインドのアイテム。
P1020397.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

ettyan

まさかのラフレシアだ!こんなのもあったのかああ!!
こりゃ,おもしろい!でも,子供がガシャポンやって,コレ出てきたらちょいとショックかもw
by ettyan (2010-07-02 23:47) 

p-ani

たしかに!何コレ?ってなるでしょうねw
でも・・・そういうものこそ、お宝に化けるかも? 大事にせねばね。
by p-ani (2010-07-03 10:47) 

zero

ettyanさんナイス&コメントありがとです。
僕もこのラフレシアには驚きました。確かにハズレのようなアタリのような・・・
by zero (2010-07-03 18:22) 

zero

p-aniさんナイス&コメントありがとです。
お宝か~大事にするの苦手で、コレクションは、うっちゃけてあるんですけど整理しとかないとですね!
by zero (2010-07-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビギナ・ギナサザビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。