ジ・O [機動戦士Zガンダム]

日曜日が終わる・・・明日からまた仕事ですね。

パプテマス・シロッコのジ・O。今回もガシャポン。
P1020381.JPG
MGも発売が決定ですね。すごいボリュームになりそうです。

今日行った行きつけの玩具屋でBB戦士(GF?)のジ・Oを発見。購入しようか迷ったんですが、他にも未組み立てのものがあるので置いてきました。

隠し腕の展開も再現できます。
P1020382.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

ettyan

隠し腕がちゃんとあるるるる
by ettyan (2010-06-28 22:15) 

zero

ettyanさんコメントありがとです。
隠し腕、格納はされませんけど、ばっちり再現です!
by zero (2010-06-30 23:08) 

ミラージュ

シロッコの愛機じゃないですか!
やな奴でしたよね~、なんでもできてしかも強くて(^_^;)
by ミラージュ (2010-07-12 03:38) 

zero

ミラージュさんコメントありがとです。
シロッコ、しかも女性にもてるんですよね~
by zero (2010-07-12 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パラス・アテネバウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。