バウンド・ドッグ [機動戦士Zガンダム]

子どもがまた熱を出して保育園に迎えに行きました・・・なかなか元気にならないですねぇ。
帰って教育テレビを観てます。

これもガシャポン。
wikipediaで調べて知ったんですが、バウンドドッグって、グラブロをベースにした機体だったんですね。
P1020383.JPG
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ettyan

グラブロ!まじ!?どれ,ちょいと行って読んできます。
ところで,お子さんは大丈夫でしょうか。夏の風邪は治りにくいので心配です。

by ettyan (2010-06-23 20:34) 

p-ani

あら、お大事になさいませ。( ^‐^)_且~~

過去記事、見てまいりました。メッサーラにギャプランに、バイアラン。リアルSDでプラモ出してくれないかなぁ。っとしんみりしましたw
この、バウンドドッグは、マイナーなのに、なぜかキット化されてるんですよ。再販狙いのうちの、1体です。
by p-ani (2010-06-24 04:13) 

zero

ettyanさんコメントありがとです。子どもの熱は引きました。ご心配かけました~
by zero (2010-06-26 19:19) 

zero

p-aniさんコメントありがとです。
バウンドドッグ、プラキットはBB戦士のみですよね。再販が待たれます。
by zero (2010-06-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイアランサイコガンダムMk-Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。