キュべレイ [機動戦士Zガンダム]

ハマーン・カーンの愛機。ファンネルによる攻撃で圧倒的な力を見せつけました。

デザインも女性らしい機体ですよね。

これもガシャポン。
P1020376.JPG
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

ettyan

これはうちの坊主が持っています。ちょうだいと言ったけど断られましたw
忘れた頃にこっそり部屋から持ってこようかな。

by ettyan (2010-06-21 23:32) 

ミラージュ

ZやZZとの戦いが思い出されます(^^)
色合いや肩の形がカッコよくて好きでした♪
by ミラージュ (2010-06-22 01:05) 

zero

ettyanさんナイス&コメントありがとです。子どもはまだ小さいと思うんですが、すでにキュべレイの良さが分かるとは・・・おそるべし。
by zero (2010-06-22 22:44) 

zero

ミラージュさんナイス&コメントありがとです。
キュべレイ、劇中では華麗に舞い、かつ強力なんですよね。
by zero (2010-06-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタススーパーガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。