ガンダムMk-Ⅱ [機動戦士Zガンダム]

今日も昨日から引き続き鼻炎にやられています。

しばらく1年戦争ものが続きましたが、今日はZから紹介。

ガシャポンですが、細かい作りでシールドも取り外しできます。
P1020363.JPG
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ettyan

これは細かい!というか墨入れしてみたいw
by ettyan (2010-06-17 06:38) 

p-ani

更新頻度が上がってますね。油断した間に、ずいぶん出遅れましたw
過去記事も見てまいりましたが、いっぱいありますね~(〃▽〃)
Mk-Ⅱは、かなり好きな機体です。まだ、SDもHGもMGも作ってないけどw
by p-ani (2010-06-17 12:29) 

ettyan

HGは作ったことあるけど,SDもMGもPGも作ったことないです。
実は初PGはマークⅡ白がいいかなあと何となく思っています。
と・・・人の掲示板で会話してすいません。

by ettyan (2010-06-17 19:37) 

zero

ettyanさんnice&コメントありがとです。
僕も過去に旧シリーズのHGを組みましたよ。
PG、ガンダムを作りましたけど、すごいパーツ数で時間もかかりましたぁ・・・
再訪、再コメントありがたいです。
by zero (2010-06-17 22:25) 

zero

p-aniさんナイス&コメントありがとです。
Mk-Ⅱはやっぱり人気モデルなのか、色々なグレードで展開されてますね。Z、ZZと活躍した名機ですよね!
by zero (2010-06-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジオングマラサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。