イデオン [伝説巨人イデオン]

P1010507.JPG
バンプレストのプライズアイテム。

10年位前ですが、イデオンに出会ってはまりまくってしまったんですが、イデオンの立体物はアオシマのプラモの再販か、フリーマーケットなどで見つける当時物の玩具しかなかった(まだ今ほどホビーのリサイクル店がなかったので)ので、このアイテムがゲームセンターに出た時は、興奮しましたね。勢い余って5個位ゲットした記憶があります。

イデオンらしい立ち姿です。
P1010508.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

noise

イデオンは一度見たら忘れられない作品ですね。
去年の夏頃にTVで劇場版が放送されていたので見てみたんですが、
色々と(特にラストとか)衝撃的でした。
by noise (2010-03-19 20:13) 

zero

僕はロボットアニメ史上最高傑作だと思ってます。敵味方のキャラクター、メカともにデザインがトンデモすぎるのも大好きです。
by zero (2010-03-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザビーマジンカイザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。