エルガイム [重戦機エルガイム]

P1020035.JPG
バンダイの1/100スケールプラキット

フルアクションということですけど、膝はほとんど曲がりません。

パワーランチャーや頭部などの接続部分にはビニールチューブを使用。
関節にはメタル製パーツが使用されているので、折れる心配がありません。
足のパーツは展開。内部メタル製シリンダーが、足の可動に合わせて動きます。
頭部は後ろにスライドして、スパイラルフロー搭載も再現できます。

キットが古いので彩色はイマイチ。部分塗装してあります。
P1020036.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

noise

エルガイムのようなスマートな機体デザインは好みです。

物語は過去のスパロボで触れたくらいしか知らないので、
機会があれば一度アニメ本編を見てみようと思います。
by noise (2010-02-17 23:18) 

zero

この頃の富野作品はやはり傑作です。
エルガイムは遊び的な要素とリアル路線がうまく融合してます。
主題歌もいいですよ~
by zero (2010-02-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイズナーゲッタードラゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。