ガンダム [機動戦士ガンダム]

P1010538.JPG
バンダイのSDガンダムフルカラーステージ

リアル版を所有しているアイテムについては、ディフォルメアイテムを紹介するつもりはなかったんですが、某aniさんのブログに感化され、SDもいいなぁと改めて再認識。思い返せば学童期はかなりSDにはまってました。と、いうわけで紹介。

右腕が可動します。モールドはMG基準!?目が主張しすぎている気が・・・このシリーズのガンダムはかなりのバリエーションがあるようです。
P1010539.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

p-ani

お!!! どうも、某ですw (´▽`*)アハハ
SDって、結構需要があるんですね、私自身が驚いてますもの。
?可動? 可動するのか!! すごいですねぇ 現代のレベルは。
塗り分けもできてる上に可動までするとは・・・そりゃ大人がハマりますよね ( ´∀`)ヶラヶラ
by p-ani (2010-01-06 18:24) 

zero

よく考えるとSDは途切れることなく続いてるんですよね。うん需要あるんです。僕みたいなコレクションタイプには場所を取らないサイズも◎です。
by zero (2010-01-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V2ガンダムダンクーガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。