ドラムロ [聖戦士ダンバイン]

P1010499.JPG
バンダイの1/72スケールプラモデル。

パッケージはバーン・バニングス専用機となってますが、青ベースとこのカラーでこちらがスタンダードな量産機カラーだったと思います。
キットは単色(羽部分はクリアーパーツ)だったので、赤い部分以外は塗装してみました。爪は可動しないので、オーラソードは爪に接着してます。
デザインはカニ的です。ズゴック的でもありますけど、作中のポジションは序盤の敵量産期で、ザク的扱い。水中戦用でもなく、やはりオーラバトラーなので、空中戦主体ですし。

平成21年最後の紹介でした。皆様良いお年を~
来年からは新シリーズ(古い作品ですけど・・・)の機体を紹介しま~す。
P1010500.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

p-ani

良いお年を~!
ま・・・・まだ あるのか!? w (´▽`*)アハハ
by p-ani (2009-12-31 23:53) 

zero

あけましておめでとうございます。大人げなくおもちゃを持ちすぎてます。
by zero (2010-01-01 10:53) 

Morimo

な、懐かしい!
しかしプロポーションが厳しいですね。まだバンダイの造形能力も今の能力じゃなかったんでしょうね。
by Morimo (2010-01-03 22:58) 

zero

Morimioさんコメントありがとです。
古いもの大好きなので。この厳しいプロポーションが良いです。
でもポリキャップも使用されてないので劣化すると間接が折れやすくなります・・・
バンダイのオーラバトラーシリーズは少し前にHGレベルでリファインされてます。ドラムロはありませんが・・・
by zero (2010-01-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲッターロボVガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。