GP03 デンドロビウム [機動戦士ガンダム0083]

P1010410.JPG
バンダイのSDガンダムGジェネレーションFシリーズのプラモデル

当時デンドロビウムの市販モデルは数少なかったので、久々に購入したSDモデルでした。

ステイメンとオーキスが、デンドロビウムに合体!コウ・ウラキ突貫します!
P1010409.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

p-ani

おぉ!SDだ! ぶっちゃけこれが出てくるのは見てないのですが、
これのメチャ高いプラモがありましたよねたしか。
しかし、私はこっちの方がリアルのよりバランスが好きだな。
ウチの大佐の特装に買おうかしら・・・ヾ(・・)ォィォィ
by p-ani (2009-12-17 01:17) 

かずっちゃ

上のp-ani師匠と同様、このデンドロビウムが出てくるのは見てませんが、カッコイイですね!
次はこれを・・・イカンイカン、まだ作ってないプラモがたくさんあるんだった・・・。
by かずっちゃ (2009-12-17 12:10) 

zero

コメントありがとです。
デンドロビウムは花の名前で、ガンダム本体はステイメンと呼ばれ、花の雄しべを意味するんですよ。このシリーズのガンダムは1号機にゼフィランサス、2号機にサイサリスという花の名前がつけられてます。
洒落たやつらです。
by zero (2009-12-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GP-01 Fbゴーショーグン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。